いつもHOTEL WIZ CHICをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、より多くのお客さまへ当ホテルのことをご案内するため、またより便利にご利用いただくため、LINE公式アカウントを開設しました。
この機会に、以下の要領により「友だち登録」をしてご利用ください。

すぐにお友達登録の方はこちらからどうぞ⇒⇒

友だち追加

お得も満載、お楽しみも満載、公式LINEアカウントがいよいよSTART

POINT1

新規お友達登録で初回登録特典がもらえる!!

ホテルLINE公式アカウントへのお友達登録で、ご宿泊ご休憩に使えるお得な割引クーポンをご利用いただけます。
※クーポンのご利用は1回限りです。
※他の割引サービス、特典とは併用できません。

POINT2

公式LINE 限定イベント開催

LINE限定イベントを開催しています。
2022年新春は「運だめし大抽選会」のイベントを開催します。

各種イベントは公式ホームページでも、店頭でも告知したうえで続々登場しますので、お見逃しなく‼

POINT3

公式LINEからご宿泊予約可能!!

LINEから気軽にホテル予約が出来る時代になりましたよ〜。
予約いただけるプランも公式ホームページと同様のその日のベストレートをご予約いただけます。

WEB限定プランもあるのでお得を見つけてくださいね!

QRコードでお友達登録

[ホーム]>[友だち追加]>[QRコード]をタップします。

まず、LINEアプリを立ち上げ、画面右下の[ホーム]をタップしてください。
次にホーム画面右上の[友だち追加]をタップし、[友だち追加]画面上部中央の〈QRコード〉をタップしてください。

[ホーム]画面
友だち追加]画面
STEP
1

QRコードリーダーで読み取り

QRコードリーダーの画面が表示されたら、iPhoneまたはAndroidスマホのカメラを下の当ホテルのQRコードに向けてください。枠内にQRコードを映し込むと自動で読み取ります。

当ホテルのQRコード
STEP
2

お友達の表示

QRコードを読み込むと、その友だちが表示されます。[追加]をタップするとプロフィールページが表示され、友だちになることができます。

STEP
3

Follow me!